2ntブログ
4/23、予定の変更追加しました!



5月の予定です。GWはみんなどんな予定してるのかなー?
GW期間中、臨時対応できる日もありますので、事前問い合わせしてみてね。

いつもの通常予定は

5月3日(土)15:00~23:00
5月10日(土)15:00~23:00
5月13日(火)15:00~23:00※14日(水)より変更
5月17日(土)15:00~23:00
5月24日(土)15:00~23:00
5月28日(水) 15:00~23:00☆追加出勤!

です。


シオラに新しいレンタルグッズが投入されました!
じゃーん。


これ下を向けないの。
拷問術の本を読んでて、


これがやりたいなと思ってたとこなのでちょうど嬉しかった。

色々な使い方ができると思いますが先日は下を向けないことを利用して、身体になにをされるかわからなくして遊んだよ。
目隠しだと何も見えないよね?
だけどこれなら、私の顔は見える。
表情だとかは見える。
だけど、なにをされるかは見えない。
企んだりして、笑みを浮かべてるのはわかるし、痛みの最中にも目を見られる。
表情を見てなにが起きるのか予感する。

っていうのが良くない?