2ntブログ
髪を切りました。
私的にはバッサリいったつもりなんだけど、意外とみんな気付かない~。

全体のシルエットで見てるから、との意見なのですが
プレイが終わった後に話してるので
伝えると、なるほど!だからプレイ中の髪の触れ方が違ったのか、と納得されます。
マゾがどこを見てるのかよくわかる意見(笑)

髪を切ったらスタイルが良く見える感じがして気に入りました。

↑久々黒ランジェリー。

でも、実際
私、最近トレーニングをはじめて体型が変わったのを感じます。
前より体重も増えていい感じ。


わかるかな?

そうそう。この衣装はユリイカの11周年
に合わせて、ベビードールでお借りした衣装です。
最初着た時は、個性的で笑えるかもー、と店内で盛り上がったのだけど、当日は評判良かったです!
マジックしそうと言われたので、マゾを使ってマジックもしました。

トーチャーガーデンにも行ってきて、写真もあるのですが、それはまた今度。
すごく盛り上がったし、楽しかったよ!

最近遅ればせながらこれを見ました。

私が靴を愛するワケ

これを観ていたらなんだか、興奮してきてしまいました(笑)
やっぱりハイヒールってエロくて素敵だなぁ。

そして、最近また強く思うのですが
女に生まれて、女王様をやっていて良かったなということ。
女らしいことっていいことだな。