2ntブログ
2017.08.31 9月の予定
9月の予定のお知らせです。

9日(土)、22日(金)をお休み。
代わりに21日(木)にイレギュラーでシフトします。

よろしくね。




先日、笑縄というイベントに出演させていただきました。
SMとお笑いの融合です。
私はコントをやりました(笑)
よくどこへ向かってるんだー?!と言われますが一番大事なのはプレイの時間なので安心してください。

SMって真剣さ切実さとやっていることの奇妙さのコントラストがはっきりしているので
客観的、遠くから眺めた時に笑いになりやすいんだと思うのですが…
私はそこを含めてSMを愛しています。

SMに限らず引きで見た時は皆そういうものだと感じているし、そう感じることが好きです。
プラスでもマイナスでもその時々の感情に左右されて切実に日々を過ごしているのって我々かわいいじゃーんと思って笑っちゃう感じ。
落語を聞いた時はそういう人間愛を感じることができるね。

SMは真剣だからこそ、人間らしさの渦中に入り込めるのが好きです。