2ntブログ
2020.01.29 2月の予定
年が明けたと思ったら1月があっという間に過ぎましたね。皆さん感じていることと思います。
私も、今月は大阪のプレイ、東京に戻ってきて年始めのプレイ、音楽ライブと充実した一ヶ月を過ごせました。今年は暖冬ですし、寒い時期ももう短いのかな?
寒いのは辛いけど、SMのテンションはあがるよね。


さて、2月のスケジュールはこちら。
6(木)はお時間短くなって、14時から18時半。9(日)、13(木)はお休みです。
それ以外の日は水、木、日の15時からラストまでです。




マゾが私の前で動けないで喘いでいる姿が好き。どんな刺激を与えるか、私の選択で運命が決まるんだ、って感じている時。
そんな風になってしまうのをわかりながら、怯えつつも拘束を受け入れている姿も好き。