2ntブログ
2010.06.07 そういうわけ
最近、記事が書けないのは、色々とSMのこと考えてる余裕がないから。
妄想したり、計画したりしてる間もないから。

そんな時間もなく、SMやってるから。
考えたこともすぐに、動いて消化して、もう新しいことに目が向いてる。
その繰り返し。

出勤も減らしたし、余裕できるのが普通だよね。
それなのにないっていうのは、理由なんて明白。

私に新しく奴隷ができたからだ。
エネルギーを注いだ。注いだ。

そうさせるのもマゾの力。
私にこんなにやる気にさせるのもマゾの力。

顔見てるとむらむら、むらむらしてくる。
組み伏せたくなって、湧き出てくる。
なんていう顔するんだろう。
どうしたら、あんな顔できるのかしら?


私でいっぱいいっぱいにして
容器の中を満杯にする。

そうしたら、振り幅が大きくなる。
喜びも辛さも苦しさも嬉しさも
全部の振り幅が大きくなって
一言で
指先で
視線で
どこにでも持っていける。
連れて行ける。

だから支配するのが楽しい。
これが支配するってこと。

Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/101-4e554e93