2ntブログ
2010.06.26 やるよ
先日のアマルコルドが終わってなんだか、気が抜けてゆるゆるになってたんだけど
今日出勤したら気合が注入されました。笑

始まりがあれば終わりがあるように
出会いがあれば別れもあることを
一年まわって実感しています。

いろんな、結末や成り行きや、いきさつ。

でもね、やっぱり始めずにはいられないわけですよ。
エネルギーをたくさん注いで
時にはふやけちゃって
虚しくなっちゃう時もあるし、それを忘れたわけではないけど
目の前のM男を見たら、どうしたって食指が動いてしまうわけ。

それに、たくさんのパワーももらっている。
可愛くって仕方なくなって
私の日常にまで入り込んで

女王様の気持ちなめてるでしょ笑
きっと想像してるよりも私の頭を一人一人は占めている。
それは幸福なことなのだ。

だからやるよ。 コメントをする・見る
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/105-e59908ee