2ntブログ
顔に乗るのは好きです。
上で体を揺すったり、上下に動いて
呻く声を出させる為に色々と私も試してみる。


残酷

というのは響きが甘いですね。


一度目のセッションでは限界を見極めるのが難しいけど
できる限りぎりぎりを狙っていきたい。

苦しみと快楽でいっぱいにさせたい。

毎日どうしたらできるのかを考えています。
向上していきたいので、セッションをした方に意見を求める時があるかと思います。
正直に答えてもらえたら嬉しいです。



顔に腰掛けて苦しむ相手を自由に弄ぶ
悠々と。

そのおかれた状況の差に私は感じます。


以前
プレイは支配する為のツールではないかと書きましたが
プレイから支配に繋がる事もあると思います。

精神の支配から肉体の支配か
若しくは逆か。


セッションは繊細な生き物。
集中しなければ、隙間を見逃してしまう。

頭と感覚をフルに使って、向き合いたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/11-8e691923