2ntブログ
私は水をぶっかけるのが好きで
今までもワインをぶっかけて遊んだりしてるのですが

一生のうちにこれはやっときたい、というのは
食事を作らせたり、コーヒーや紅茶をいれさせたりした
その汁物を
まずい
とぶっかける
というやつです。
ベタっちゃベタですね。

で、かけるパターンとしては
正面から勢いよくバシャとかけるパターンと
頭の上に高いところそそぐというパターン
が挙げられます。

マニアックですか?

正面にバシャとかけるのも気持ちいいんですよね。
今までで一番気持ち良かったバシャ、は
零してなくなったから飲み物持ってこいと命令して
持ってこさせた飲み物を受け取ってすぐに正面から勢いよくかけた時です。

上からそそぐパターンでやりたいシチュエーションは
正座をさせて、クドクドネチネチと言葉で責め立てて
罵って
お前は馬鹿なんだよねぇ、ほら馬鹿頭下げな
と言って床にこすりつけさせた頭の上からそそいでやるってシチュエーションがいいですね。
お前、お礼はどうしたの?
なんて言ったりしてね。

私、ネチネチと責め立てるの好きなんですよ。
悪趣味でしょ。
理不尽で残酷なのって、すごくいい。

で、そんな「ぶっかけ」についていろいろと妄想してにやついていて気付いたのですが
頭にかける、ってのがポイントだと思うんです。
顔面にかけるより、頭上からかける方が気持ちいいのはなんでだろう
と考えた結果、「取り返しつかない」からだと思います。
髪の毛から濡れてしまったら、拭いておしまいにならないですよね。
そこが重要だと思うんです。

この間二日目の時に顔面を真っ赤にして遊んでいたのですが
おでこのあたりとかまでグシャグシャにして
髪の毛まで汚すとカーッときて気持ちよかったです。

あ、それから
汁物じゃなくっても料理はこぼしたいですね。
目の前で見せつけるように床に零して
お前食べてみろ
と食べさせて踏みつけながら罵りたいです。

ああ、悪趣味。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/119-53cef336