2ntブログ
2010.11.28 ありがとう
終わりました。
まだよく終わった感じがわかりませんが、終わりました。


ありがとうございました。


リエさんありがとうございました。
リエさんからはいつも愛を感じていました。
入店からしてから今まで、「こうしなければいけない」とは言わずに、好きなようにやったらいいよ~と言ってくれました。

売れるってこと考えてやりたくないんです、と切羽詰まってお話した時にも
考えなくていいよ
と言ってくれました。

SMのこと考えてM男君に向き合って…と純粋に考えていられたのは
シオラだったからだと思います。

その為に大変なこともあるはずです、、
本当にありがとうございました。


ドミナの皆さんフロントの皆さんありがとうございました。

いつも浮かれて、鼻歌歌いながら、事務所にやってきていて…
目障りだったかもしれないんですがっ(>_<)

たくさんお話しました。
SMの話もそうじゃない話も…
SMが好きな女性と出会えたこと、とても嬉しかった!
今まで周りにいなかったから!

居心地が良くて、出勤終わってもついつい事務所にいてしまいました。
寂しいのだけど、SMをやり続けていれば皆さんとは会えると思います。

また、お話させて下さい。
よろしくです♪



そしてそして
会員の皆さん。

ありがとうございました。
ありがとう。

楽しかった。
寂しいです。
もっと早い段階で、勉強に集中する為に辞めるべきだったのかもしれないんですが
寂しくて辞められなかったです。
向き合っていた時間にウソはなかったと思います。
楽しかった~楽しかったよね!

ね。

元気でね。
楽しいSMして、…しなくたとしても
幸せでいてね。

瞬間でも心に触れられたり、
隠していたものを見せてくれたり、
嬉しかった。ありがとう。


ありがとうございました。


私はこれからもSMやります。
自分のこれからのSMライフで、シオラでの日々を
あんなこともあったなぁ、女王様やってたこともあったな
なんて思う日が来ると思うと不思議です。

幸せでした。
それにこれからも幸せになります!

皆さんお元気で!
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/132-b80181a4