2ntブログ
2009.05.16 やっぱり好き
先日のセッションで毛を燃やして遊びました。

下の毛から燃やしたんだけど
思いの外燃え上がって
テンションがあがってしまいました。

燃やして遊んでいる私はSというよりも童心に返ったようであったと思います。
キャッキャッと楽しんでました。

だって
相手もびっくりして叫ぶんだもん。
ふふ。
目が輝いていたそうです。

火をつけてから私がふっと息をふきかけるまで燃えつづける。
運命握ってるみたいで素敵じゃないかしら。


いじめている時の私って目が輝いてるのが自分でもなんとなくわかる。
軽いものから言えば頬っぺたをつねるのとか…
痛いって顔を歪められると
笑みが込み上げてくる。

私今のその顔が好き。
だからもっと見せて。


続けて痛みを与えていると、こんどは笑みの種類が変わる。
楽しい!
っていうのと変わってくるのよね。


目が笑ってないという感じかな。
逆に笑わないで真顔でいる時は目の奥だけ笑ってる。



ああ
また顔の話をしちゃった。

私って顔が好きなのね。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/15-9a73ffc9