2ntブログ
そう、のろけです。

マゾからもらうメッセージには

可笑しくて噴き出しっちゃったり
可愛くてニコニコしっちゃったり
ほっこり温かい気持ちになったり
落ちこんでいる時に元気もらって涙ぐんだり

色んなものがある。
返信しなかったり、遅れての返信になっちゃうけど
見てますよ~。

というわけで、今日は最近の嬉しいメッセージを自慢(笑)
私の自己満ですね。


この間、の涙についてという記事を読んで
「僕は背中を叩かれないのに、2回も大泣きしたので、勝手で我儘な大泣きですね。
反省がどんどん増えます。でも気付かれない間に叩かれてたのかも。。。」
と来た。

私の前で涙を滲ませたことは、何度もあるけど
この子は、2回大泣きした。
嗚咽。

1回目は確かに、泣かせようとは、思わなかった。
泣くとは思ったけど。
でもこの間の大泣きは完全に背中叩いてたよ~笑
何言ってるんだよ~
って笑っちゃった。

正に背中を叩くという表現がピッタリだったのに
本人には、自覚がないんだな。
しかも、反省しないと、などと言ってるし
可愛いな~。
でもどうやって、背中押したのかは種明かしはしないでおきましょう。



ソウルミュージックのお薦めCD作って
と頼んだら
「好きな人の為にCD(昔はテープ!!)作るなんて、とっくの昔に忘れてしまった感覚を思い出して、すご~く楽しかったです。
こんな感じの曲はルイ子さん絶対好きだ!、イヤイヤこっちの方がいいかも、、
なんて時間を忘れて楽しんじゃいました。」
ってきた。

なんか可愛いでしょ。
青春っぽくて、自分もいろいろ思い出す。
私の思い出は、CDでもテープでもなくて、MDなんですが、、。
昔、プレゼントにマイク録音で自作の曲が入ったMDなんてもらったりしたな~笑
忍び込んだ教室で演奏披露されたり。

きっとこの子もいろいろ思い出しながら楽しんだに違いない。
ありがとうね~

いいじゃん
と言ったらニコニコ喜んでたのもおかしかったな~。

と、ここまでで終わりにしようと思ってたんだけど
うちの奴隷の面白い発言も書いておこう。

私、辛党で甘いものがたくさん食べられないし
生クリームが好きじゃないんだけど
奴隷は、生クリームが大好きでパックの生クリームを買って、泡立てて食べたりするほど
甘いもの、生クリームが好き。

「あの、ルイ子様、クリスマスケーキ買ってもいいですか?」

か、買えばいいじゃんっ!
お伺いたてる必要なーい笑

ホールのケーキが食べたくて、予約したかったんだって。
子供みたいだな~。

なんて、渋谷セビアン近くの壁の穴で笑っていました。



元気もらって生きています~。
最近のだけ書いたけど、ここに書いた以外にも勿論嬉しい言葉、あります。
パワーもらっています。ありがとう。

というわけで本日はのろけでした。
Secret