2ntブログ
あけましておめでとう!

去年からいただいて、返信していなかったコメントにジャカジャカ返信します。
遅れてごめんね。

古いコメント順に返事します。

Aさんへ
フェチプレイも好きですよ~
ここでは、ハードなプレイばかり書いていますが
そればっかりでは逆に飽きてしまいますし、、ね。

さくらぎさんへ
いろいろとコメントありがとう。
心の準備ができたら会いましょう笑
楽しみにしています。

Nへ
今年もよろしく。
今度リゾット持ってくるの?笑
取り敢えず、次は普通にプレイしようよ笑

Uへ
あなたが私の恐怖の存在になるとは、どういうことでしょう。
けれど、私はあなたに関して、予定調和のコントロールできる範囲を越えたところに触れたいと思っています。
あなたもそうしたい欲求があるんでしょ?
抑えられないはずです。

S.Kへ
プロフィールいいでしょ~。コーディネートありがとう。
また鞭の嵐をやろう。
この間よりも受けられるようになっているはずです。

Mさんへ
ケインは細いのも太いのも一通り持っていますが、
やり込むならば、太いものが好きです。すぐ折れてしまうので。
でも全くしならないのも面白くないので、しなるものが好きですよ。

キンキーペニスへ
どうもありがとう笑
二の腕への反応は新しいなぁ

M.Mへ
楽しかったね。Mとのプレイは元気をもらえるから好きだよ~
次もノリノリ叫びまくりでいこう!
Secret