2ntブログ
返信していなかったものに。

Mgへ
次は、前回よりももっと厳しく回数も増やしてやりましょう。
軍服を着たいところだけど、ないのでやっぱりボンデージかな。
ケインはよくやってるよー。
情報ありがとう

拘児さん
はじめまして。
アルファインの方がいいですかね。
私のしたい放題となると大変な目にあいますが、いいんでしょうか?(笑)

N.Sへ
お マッサージ行ってきたのね。
偉い。
今度、お手並み拝見だ。

Nさん
今日からまた頑張って!
私も今までないプレイで楽しかったです。

キンキーペニス
わはは、この変態(笑)
汚したブーツは綺麗に舐めとらないと駄目だよ

Iliyaさん
ありがとうございます!このハーネスいいですよねん

U
情報ありがとう。
毎回面白いよ。

どこかのM
その発想、M男からよく聞く(笑)
でも実物は聞いたことないなぁ

M.M
この間は、わっと泣き出して可愛かったねぇ。
臨時、来週末はなかなか都合つかなくて、ごめんね。

鞭フェチ
ぺニバン好きなのはよく知ってるけど、やってやらない(笑)
いつか、めちゃくちゃいい子だった時があったらしてあげよう。

K
テストはどうだったんでしょう。
隙間がいきなりでごめんよ。
取り敢えず11日に。勉強の日も決めましょう。

S.K
太陽女王様ってなんだ~(笑)

たけぞうさん
いい体験ですね。すごく辛くて苦しかったんじゃないですか?
私は、すごく辛く苦しくさせるのが大好きですから、寝取られが好きです。
SMクラブでもそこまでもっていくことは、難しくないですよ。

21歳男子
おお。ゆめうつつ、覚えてる人いるのね。
モチベーションあがったらまた書きます。




Secret