2ntブログ
2012.04.08 鼻フック!
鼻フックも、復帰後に購入したのですが意外に面白いです。
人間ではない何ものかにしたい時に使っています。
ベタな「豚」にもってこいですね。

鼻フックをつけると私の側も、動物に見えてきて、寧ろ可愛く感じます。


2012-04-08 14.32.33_copy

写真のプレイのお相手は、相性の良いマゾ。何度もプレイをしていますが。「プレイ」が面白い。
本当、楽しい。

女王様を盛り上げるマゾというのがいます。
盛り上げるといっても、いろんなタイプのマゾがいる。
腰が引けた、下から覗き窺うようなマゾオーラで、ムラムラ加虐を煽るタイプや
挑戦的に接して戦闘心を煽ったり
しっとりとした、耽美なムードに溺れるように入り込んで乗せたり、、

しっとりとしたSM、カッコイイSMも好き。

そして、騒いで盛り上がって、楽しくてしょうがないのも好き!

いつもギャーギャー騒いで、床に転げまわって遊んでいます。
そんな、彼もあと少しでフィストができそうだね。
嫌いだったあれやこれも好きになったり慣れてきたね。

いつも終わったあとに、SMとは、調教とは、女王様とは、、なんて小難しいことは吹っ飛んで
「あ~、SMって楽しいな!!」
と思えます。

そんな風に感じられるのって、「相性」なのか、はたまた違うのかわからないですが
まぁ楽しいからいいよね。

お前は私の動物だ!
Secret