2ntブログ
プレイしていて、またプレイ終わって「どうしようもないなぁ」と思うことがある。
ホント、どうしようもないね
と発言することが度々あるのだけど、それって誉め言葉。

呆れるくらいに変態で、SMが好きで、気持ち良く幸せになっているの。
それを見ると、こんなことで気持ち良くなっているなんて、どうしようもない変態、と思うのだけど
嬉しく思う。
プレイの間は必死で今にも逃げ出したそうに震えたり、叫んで被虐に染まるのに、終わったらスッキリした顔で
「良かった。」
と言うのね(笑)

そんな救いようが無いような、貪欲なマゾって大好きだ。
「どうしようもないマゾ」と思う時って幸せな時。

こちらの予想を超えるような場所で気持ち良く幸せになってるんだもん。
私も、マゾの予想を超えたい。

先日、ハードなプレイをしていて、ガスバーナーごおおとかいってね。
そしたら、マゾが貧血を起こした。
さっきまで、逃げようともがいて叫んでいたのに貧血が収まった時に言ったのが
「ああ、もったいない、楽しいところだったのに」
だった(笑)
もう、どうしようもないなーこのマゾ!
と思って嬉しかったな。

さっきまで惨めにされて不様に笑われていたのに、射精した瞬間に
「サイコー!」
とかね(笑)
本当呆れるよ。
そういうのって大好き。

どうしようもないマゾ!変態!
っていろんな場面で思えるのって、恵まれてる。

どうしようもない奴、来たれ。
どうしようもないお前はもっとどうしようもなくなろうよ。
私もどうしようもないから。
Secret