2ntブログ
2009.06.15 素直なだけ
私は瞬間が欲しいからSMをしている。
だから瞬間が手に入るならば別にSMという手段ではなくてもいい。

だけどそれを求める行為の事をSMと呼ぶ。


なんだか小難しい感じになってしまったけど
また瞬間ってなんだよって感じもしますけど
SM好きならわかりますよね。


すごく単純な事なのに言葉にすると変に複雑に聞こえます。


私は私の欲望を至って単純だと思う。
逆にサドな欲望がない方が理性で押さえていて
不自然なんじゃないかしら。


土下座をしてる人間が目の前にいた時に踏みたくならない?
と聞いた時

ならない
と答える人に理由を聞くと
可哀相だから、とか申し訳ないから
って答えがかえってくる。
(そんな事をよく友達に聞いちゃう笑)

それって
踏んだ時に支配や屈服させた快感や優越感を
「可哀相」って道徳的な理性でおさえてるって事でしょ。

偉い!

と思う。

私はそれがおさえられないし
気持ちいいと感じるから
我慢できない。

だって一人の人間を私で支配してるのって気持ちいいじゃないか。
モテるモテない
よりも断然気持ちいいでしょ。
私しか心にいなくていっぱいなんだから。

どうしてSMやらないの?

それだけ自分に心が奪われてるって求めるならば
それはSMがいい。


だから私である事に必然がなければ意味がない。


そして駄目に、狂わせてしまいたい。
つまり私がいない状況に耐えられないようにしてしまいたい。



それが快感じゃなくてなんと言うの?






単純でしょ
と話した時に

でもそれで性的な快感を得るのは普通じゃない

と指摘されて


ああ。
それに関しては何も言えないわ私笑
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/23-2a8859ee