2ntブログ
2012.09.21 NGプレイ
「限界!」と思ってる壁を越えられる時がある。
それまで、ジタバタ抵抗していて、これ以上無理!と思っているのに、静かにそれを受け入れている。
そしてまた、ジタバタ抵抗。

変なことを口走ったりするんだよね。
泣き言を溢して、哀願して
でもそれを一切受け入れない態度を示すと、諦めて静かになる。

「誰が決めるのよ、お前もう諦めなさい」
と、私は口走っている。
限界の境目で、
「私の言うことが聞けないの?」とも言っている、
と後からわかる。


NGプレイ、って面白い。
初対面ではよっぽどじゃないとやらないけど、最初から「アレ?できる、というか楽しい」って成功しちゃう時もあれば
付き合いが長くなって、達成できたりもするんだけど
きっと、このNGは克服できるんじゃないかなー?ってプレイは密かにいつかやるぞ、と狙ってる。
(無理矢理やるコワイ人ではないよ!)

今日はNGプレイに挑戦しよー、と思って挑んだ日がこの間あった。
通称「死ぬマスク」をつけていて…
彼は「死ぬって!!」と、言葉遣いも悪く私に訴えてきた(笑)

そして何でもしますから、助けて下さい!
と言ったのだ。
これは願ってもいないチャンス!(笑)
こんなうまく行くと思わなかった。

じゃあ、NGやりましょう、と、

取り出して

そして、もう一回

と言ったら
「もういいです、好きにして下さい。ルイ子様やるって言ったらどうせやるんだもん。」
って諦めた。

この日は、
無理ですーー!の後に、好きにして下さい、が何回かあったから
楽しかったな。
これから、もっと踏み込みたい。


彼は「もう二度と奴隷になんかなりたくないです~」ってふざけて言ってたんだけど
「私の奴隷になりなよ」と言ったら「喜んで」と受け入れた。

奴隷NG、に踏み込めた。
えへへ
Secret