2ntブログ
長らく返信していませんでしたが、コメントに返信します。
最近のものから

S.Kへ
おお。ツイッターなどで、元気にやっていることは耳にしてるよ~(笑)
私も久々に楽しみにしています。

Cへ
ねぇねぇ、最近、例の間違いよくしてるよ。
直って来てたのに!

Krisさんへ
ありがとう。ぜひー。
どんなプレイが好きなのかな?

Hへ
ここで、頑張る宣言するとは…、さすが、出世頭だねぇ。
2013年頑張りましょう、克服!

Ruikoマニアへ
この間も楽しかったよ。見学は叶わなかったけれどね。
もっとハードにやり込んで、わけわからなくなりたいなと思います。

Nくんへ
ね!いいでしょう~。いい匂いもするよん。

鞭フェチへ
あ、乗馬服やったけど、レザーでもやりたかったんだよね。
というか、やりたい衣装多くない?(笑)

Kさんへ
どうもありがとう~。サービスショットです(笑)

Mへ
今年の一発目も無事に、楽しく終えて良かったよ。
年末年始は残念だったけど、今年もたくさん楽しもうね!

プリントアウト…へ
どうも、ネットアイドルです(笑)
最近コメントくれなくなったじゃないのよ!
からのー、はこれからもやめませんぜ。
そして殺しもしないぜ。

Tさんへ
痕残せない人は、意外といますよ。そして、痕を残さないでも、追いつめて苦しめることはできますし、私はそれも大好きです。

Secret