2ntブログ
2013.03.03 無力なもの
物にしてしまうのも楽しいね。

大好きなブレスコントロールと、密かに好きな咀嚼プレイ。そして聖水。
それらを合わせて強制的にやります。
20130220_213433.jpg
マスクをつけた上で、サランラップでグルグル。
このマスクの穴からしか息ができません。
そこに漏斗を挿す。
20130220_213454.jpg
ここに流しこんだものは、消化するしかありません。
色々流し込みましたけれど、この日は特別な日でしたので、あれも流しこんだね。
びっくりしたみたいだけど、飲ませるの好きだ。

視界もぼやけるから何が流し込まれるかわからない。
だけど、飲まないと息できないからね。
何にしようかな、とニタニタしながら、ゆっくり楽しめます。

呻き声が聞こえる。
でもこうなっちゃったらなんだか人に見えない。
私の好きなペースで、好きな時につつくと反応する。
私から吐き出されたものが入っていく。
ペースを上げると息も絶え絶えになるから苦しいだろう。

どうしてやろうかな
と、これからの相手の境遇を決める一切の権利が自分にあると感じるのが、高揚する。
Secret