2ntブログ
私はSMについて、いつも理屈っぽい事をうだうだ語っていますね。

SMって確かに精神的に高尚な遊びだし
その人間の生き方とか
核の部分とかが垣間見られるし
分析する価値のある
様々な哲学やどうにもできない感情、素質が含まれているものだと思います。

だけど、それだけの綺麗事の代物じゃないわよね。

やっぱり性欲。

正直私がここで語るものって後付けだと思うの。
こう感じるから、こういう理屈があるから、私の欲求が生まれた
のではなく
私の欲求が初めにあって、あとから分析してみたら
こんな気がする
って話。

私はいつも欲望が先で
後から理由を考える。
忍耐力がないから忠実に動くしかないのである。

というか
あれ、私そんなにここで理屈っぽい話してなかったかしら。笑
いつもあれやりたい、これやりたい、ばっか語ってただけ?
そんな事ない?笑



まぁいい。


SMなんて無理してやる事じゃないわ。
やりたいからやるだけ。
それ以外に何があると言うのだろう?
やりたくなきゃ、やんない。
勿論その過程で悩む事もあるけど
それでも逃れられないからやる。
SMから逃げられない。

感情、理性でコントロールしてできたものじゃなくて
欲望
気持ちが欲しているから
我慢ができないからつき動かされて
頬を叩いてしまうだけよ。

だってその顔を見てると
手を振り上げる事を止められない。
マゾは私をすごく上手く煽る。


本当の姿を暴きたい
という欲求。

抑えられないから色んな手段を選ぶ。

この気持ちって、ただの性欲とも確かに違うのよ。
だけどやっぱりただの、そんな善人、相談相手のように
姿を出して楽にしてあげたいなんて
それだけのできた欲求でもない。
だって私の欲望だもの。

正直な事言うとね。
やっぱり性欲が高まる時ほどSMしたくなるのよ。
生理の来る前。特にSMしたくなってしまう。


変態だと笑うがいいさ!笑


だってしたいだもん。
じゃなかったらこんな面倒な事しないわよね?
ね。

そうでしょう。

性欲が大きいからこんな変な事になっちゃったのかしら。
そこのところは、よくわからない。
気付いた時から私はこうだったから。
SMは私のアイデンティティの一部なのだ。


もう
なんでもいいからSMやらせてよ。
歪む顔を私にようく見せて。

ただ、そういうこと。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/30-89fb25a0