2ntブログ
バリ旅行から一週間後に、北海道に行っていました。
札幌の夜は息が白かったよ。

北海道行きは、用事もあったので、観光できた時間は少なかったのだけど。
一年前の5月にも北海道へ行っていて、その時は小樽へ行ったので、今回美瑛に向かいました。
ラベンダーなどの時期にはまだ早いので、「木」を見たよ(笑)
ケンとメリーの木とか、マイルドセブンの木とか、元ネタがわからない!
けれど、広がる緑に驚きました。
幸いお天気も良かったので気持ちよかったです。

午前中に新千歳に着いて
レンタカーでゴー!
お天気が良かったので、オープンカーでもいいかなと思ったのですが、やっぱり寒いから普通の車で良かったね。
道中桜も咲いていたよ。
2013-05 biei3
前回小樽で人力車に乗った時に聞いたのですが、この矢印は雪が積もった時の車道の目印らしいです。
カーブとかこわそう!

その後コンビニでガイドブックを買って、どこでご飯を食べるか決めて…
カレーにしました。
2013 05 biei2

それから美瑛にゴー!

2013-05 biei1

2013-05 biei4

ガイドブックの言うがまま、たくさん木を巡りました(笑)

爽やか〜
2013-05 biei5

Secret