2ntブログ
ルールを決めて遊ぶ、ゲームプレイが好きです。
ちょっとした時に約束事を作ったりするのはよくあることですが、これをメインにするのも楽しく遊べますね。

ポニープレイも、ゲームプレイ的な部分を持っています。
以前アップされたセッションフォトに解説を入れつつ、お話します。

IMG_7251s.jpg

この場合、ケインを当てている部分まで必ず太腿を上げること、がルール。
プラスして、奥に見えるメトロノームのテンポに合わせてやること。
背筋は伸ばして…等
どんどんルールをプラスしていくと、厳しくなってきて追い込まれます。
守れなかったら罰が待っています。

罰を与えた後に再開すると、身体が痛み等を覚えているので、必死で頑張れます。
否応無しに頑張っちゃうんですね。
できた時とできなかった時が明確にマゾ本人にもわかるので恐い。
だんだん肉体的にキツくなってきて、対応できなくなってくる…のが自分でわかる。
あぁ…そしたら、あの罰がまた待っている、でも身体が言う事を聞かない、という感じ。

それとこのグラス。

IMG_7707s.jpg

これを使って遊ぶのが最近楽しい。
零してはいけません。
微動だにできないというプレッシャーがいいです。

四つん這いにして、手の甲に、両手にグラスを置きます。
イメージできるかな?
床に着いた手の甲の上にグラスが乗ってるの。

この状態で、CBTをしたり、アナルを犯すのも楽しいよ。
勿論、蝋燭だとかも。
快楽が訪れるのに少しも動けないのもよし
快楽と痛みが両方来るのもまたよし。

目の前に、自覚できるものがあるというのがいいと思うんだ。
Secret