2ntブログ
2009.07.12 ショック
今日人生初の選挙に行ってきました。
大人です。
ついでに成人式の写真がテスト勉強で部屋を荒らした際に出てきたので
載せて
みようかと思ったのだけど

母の振袖ですし特徴的だからやめとおこうと考え直した。



ところで。
聞いてよ。

なんだかわからないけど、近頃もらった拍手コメントが消えてしまいました。
ショック。
私は返事は返さないもののコメントは楽しく、繰り返し読んでるのよ。

それがなくなっちゃったの
ショック。


先日語った成れの果ての話
山田詠美が誰か作家の言葉を借りて
何処か(顰蹙文学カフェかな?)で語ってたのを使ったのですが。

他でも山田詠美は語っていたらしく
ここを読んでる人にバレちゃった。
バレちゃうものですねぇ。

なんだか気恥ずかしいです。
私は山田詠美の大ファンで、全ての小説を繰り返し読んでます。
今回出た新刊。学問の中の

「欲望の愛弟子」って言葉もいい。

SMじゃない話を続けて書いてしまいましたね。
近々ブーツを買おうと思って今ブーツをたくさん検索してます
けど
Mの皆さんのが知ってるかもなので
もしいいのを知ってる人がいたら教えてね。


次回は気合いを入れたのを書きますので
テストが終わるまで少々お待ちを。
いやいや
ここは女王らしく
「涎を垂らして待ってなさい。」


なんかむず痒くて苦手かな。


Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/32-10dfc86d