2ntブログ
先日、このblogにも載せた、シュノーケリングゴーグルを使いました。
初のお披露目の機会は、ドミナ2×マゾ3、というシチュエーション。

ブレスコントロールにも使いましたけれど、聖水を飲ませることを目的に使いました。
飲まないと息ができないので飲むしかありません。二人分ね。
溺れそうになっていて良かったね。

この時のプレイ楽しかったなぁ。
マゾはマゾで客観的にドミナが責めるところは見たことがないから、楽しかったようです。

許容範囲以上のことやっちゃって、見てるマゾが壁の端に逃げちゃったりもしたけど…(笑)


シュノーケリングゴーグルは、鼻栓よりも使い勝手が良かったです。
圧迫感もあるし、目もよく見えなくなるし、意識が飛ぶ感じがあるんじゃないかな?

ゴーグルにプラスでイヤーマフして完全拘束して
色んなもの入れて閉じ込めたり、塞いだりしたら
何がなんだかわからなくなって面白そう。

ブレスコントロールしてる時にはよく、
気持ち良くない蝋燭とか、CBTとか、乳首に痛みを与えたりとか
それを同時にするのですが、
色んなことが起きるとパニックが起きるから面白いよね。

私は無言なことが多い。
その時間、ずっと続けたくなるな。

マゾの反応がじっくり見られるから好きなんだ。
今、恐がってるなとか、緊張してるなとか、その中で緩んで快感を見つけてるなとか、意識が浮いてるなとか

それを引き戻したり、プラスしたり
笑みが溢れるね。
Secret