2ntブログ
ベテランマゾとプレイすることや、話をすることが多いのですが、みんなそれぞれ、現在のSMに対する付き合い方が、勿論違う。
でも共通しているのは、長い間、SMというものに関わり続けているのだから
やっぱりSMが大好きだということ。

一人の女王様に深く、付き合った過去があること。

その相手との終わり方も様々。

私はそんなマゾに触れるとやる気が出てくることが多い。

先日プレイをしていた時の事。
「前回、帰りにホテルのロビーでルイ子様が、蝋燭ついてるよ、と顔についた蝋を取ってくれた時、恋人みたいだなとドキドキした。」
「やばいなと思った。」
とマゾが言った。

「いつかはルイ子様もいなくなってしまうかもしれないでしょう?」

始まったものや、のめり込み始めて、そのあと
盛り上がったり、こんがらがったり、色々なことが起きて終息する全てを経験で知っている。

それらが吹っ飛ぶくらいに
今、に夢中になって欲しい。夢中にさせたい。
と心に火が灯る。

そういう挑戦的な思いとは別に
私はいなくならないよ、と守りたいような気持も起きる。

逆に、SMスタートしたばかりのマゾもいて
私と関わって、これからSMの楽しさに一緒に没頭できたら、いいな。
これからの可能性にわくわくする。

未知の楽しさにまみれたい。
深い記憶を残したい。

Secret