2ntブログ
いただいたコメントで返信していなかったものに返信します。
最近のものからいくよ。

プリントアウト
SMの世界遺産ってなんだ(笑)
しばらく辞めるつもりはないよ〜。またこっち来た時よろしく。
九州に出張とかもしようかなぁ。


そうだねぇ。最近いつも涙浮かべてるもんね。
100回の時には残らない痕残そうね。

キンキーペニス
いつもありがとよ!(笑)

野良
ちょっと、よくわからないんだけど、
私はこれからもずっとこの感じでやっていくんだろうなと思っています。

802
おー。気長に待ってるよ(笑)
この間はありがとうね。

Ruikoマニア
先日はどうもありがとう。
取り敢えず今度はワインよろしく。アルファインも行きたいよね。
いけるところまでいこう。

韓国犬
久しぶり!こちらもまだまだ暑くて夏はまだ終わらないよ。
また眼球プレイ、楽しみにしてるね。

締めマニア
最近締め技覚えましたがまだ覚束なくて、わからなくなっちゃったりしますが
できる範囲でやりましょう〜

Na
いや…失神は私も狙ってやったわけじゃないのよー!
でも限界がどきどきして楽しいのは事実。

ネズミおとこ
それは知らなかったよ。
実物がどんな人でてくるのか、楽しみにしてるよ(笑)

長いコメントのHへ
あれから変わりはないかな?マゾオーラ貯めてるのかしら。
きっとこれから色々できるようになると思うよ。
自分の理想の世界が現実になるにって幸せだよね。

鞭フェチ
もう9月だしあと少しでやっとやれるね〜

ジロ
ありがとう〜。
これからも読んでね。

Hへ
えーっと、いつも会ってるからなぁ。
色々なコメント全部ちゃんと目通してるからね。

ルイ子様ファン
そうそう、このワンピ可愛いでしょ。




Secret