2ntブログ
テストが終わってやっと一段落したので
やりたかったことができる時間が取り敢えずできました。

好きに、甘い蜜を啜るようにSMの時間が貪れる、
昨日は幸せな一日でした。

やっぱり私にはこういう時間が取れないとダメみたいです。
忙しいのも重要なのかもしれないけど
やっぱり楽しんで噛み締めたい。

それで
やりたかったのはまず色々なお買い物。

鞭やらブーツやら買いたかったんだけど
取り敢えずはボンデージ。
2着買いました。
取り敢えずは一枚だけ紹介。
ブーツと合わせた方が絶対にカッコイイから
ブーツを買った時に改めて紹介するね。

もう一枚もすごく気に入った。
裏シオラで紹介しようと思ってます。

驚いた事に
私があっちやこっちを探っていると
聞き覚えのある声が。
まさかと思って見てみたら美玉さんだったのでした。

びっくりしちゃった。
お互いそのお店を訪れたのは初めてだったのだけどね。


それから事務所に荷物一式を取りに行って
体を借りて縛りの練習。

この間真珠さんと紫さんに縛りの講習をしていただきました。
縛りって楽しいのだ
と感じました。

やる気がみなぎる。


流れでプレイもして楽しかったなぁ。
一日SMに触れて過ごして、私は幸せでした。

なんでこんな楽しいんだろね。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/34-b4eca6b6