2ntブログ
悪い子マニアの皆さんはご存知かと思いますが、私はシオラにて、名前を明記する際は
「悪」と記していました。

それからフロントさんが私の名前書く時は決まったマークにしてくれるようになったの。
これ↓



私は鬼ってアダ名もありますので、角生えてるのー。
これ可愛いな、と思って、ステッカーを作ったのだ!

お友だちに頼んでデザインもしてもらった。

じゃーん。



かわゆゆゆ。
でしょ?
完全に自己満足です。

携帯に貼りました。


奴隷にも貼らせました。



んで、嬉しくて、Tシャツも作りたくなってしまいました。
作るかも。


悪い子ブランドとして、作ってみようかな~。

タオルとか、マグカップとかも可愛いかも。
あー、想像が膨らむな。
Secret