2ntブログ
今年最後の出勤は28日土曜日で、来年最初は4日の土曜日です。


みんなどんな一年だった?

私は…ちょっと早いけど、振り返ってみると、
新しい楽しみや、新しい出会いや
それと交わる今までの人と、また色んなケミストリーがありました。

やっぱり、人が好きで、特にM男が大好きな私にとって
この状況ってハーレムです(笑)

わーい、選り取りみどり!

それから、泣きついたりはしないけど、凹んでる時にいつも通りに慕ってくれる子がいることは
すごく元気になって支えになってます。

拍子抜けするようなバカなことが起きると、ぶっと笑ってから、なんかうるっとくるんだな(笑)

まだまだ、これから楽しいこと、やっていくからねー!

ちょっと早まったが
今年もありがとう。
Secret