2ntブログ
やぁ!悪い子です。
昨日ギャラリーページにアップすべく写真撮影をしてきました。
色んなパターンで撮ってきましたので、楽しみにしていてねー

2月のスケジュールは以下


1日(土)15時~23時
8日(土)15時~23時
15日(土)15時~23時
19日(水)15時~23時
22日(土)15時~23時


撮影では「ザ・女王様!」って感じをやってみたくて、やりました。
イメージ目標は昭和的。

女王様になる前の自分の中にあったSMのイメージがそうだったから、そうなりたいんだな。

あとは私服やランジェリーでも撮りました。

撮影中とか、合間とか、終わりとかで、マゾと軽くじゃれたりしてたんだけど
それで興奮とかしている姿を見ると
この変態め~
と思うと同時に
ああ、なんて幸せなんだ、と幸せ噛みしめてた(笑)

こんなことして、喜ぶ相手がいるなんて、幸せ!
と言っていたら
いやいや、こんなことしてくれて喜ぶ人いるなんて、幸せですよ
と返され、みんなが超ハッピーじゃん!と幸せ空間を改めて実感していました。

ホント、節々で、夢見てた世界だ、って嬉しく思います。
桃源郷だー。
Secret