2ntブログ
最近、発情期なのかな。
マゾにものすごく煽られて、興奮して、興味や欲が止まりません。

まったく!

だってマゾってわざわざ酷いことされに訪れてるんだよ?
痛かったり、苦しかったり、恥ずかしかったり、惨めになったり
そんなことを躊躇いながらも、だけど求めてしまって止まらないわけ。

なにそれ。

こんなことされて、感じちゃうなんて、どうしようもない奴。

これからすることを待ち受けて、恐怖に震えだしてる様。
でもここに来たのはお前だよ?私がひっつかまえて連れてきたわけじゃないの。

惨めな立場に追い詰められて、歪めるその表情。
でもどうして、興奮してるんだろうね。

お前は私のもの。
私から与えられるものは受け入れるべきなの。
少しでも反抗の色を見せたら、泣かせるよ。

って、自分の気持ちが昂ってくのが、気持ち良い。
私がそう思ってる時、きっとお前も逆の立場の気持ちになってるよね?

はぁ。
止まらない欲求。
SM大好きだな。

ジタバタしちゃう(笑)


ねぇ、マゾ達。
酷いことされて喜ぶ様に生まれてきちゃったの、しょうがないじゃない。
だから、折角そう生まれてきたんだから
私を楽しませてね。

マゾって、男って可愛くて大好き。
可愛げにすぐにコロッといっちゃうよ。


生まれ変わっても女王様になりたい。

Secret