2ntブログ
最近お道具とか、衣装とかを買いたいブームがきていたみたいで、
宅急便のチャイムが鳴る日が続いていました(笑)

海外から買っていたのも多くて、バラバラと時間がかかって届いたのだけど
取り敢えず一通り頼んでいたものが揃ったので、紹介していきます。

第一弾は「バルーンギャグ」
前から欲しかったんだけど、手に入れました。

顔面を責めるの、好きなの実は。
だから、ウェット&メッシ-とかも好きなんだなぁ。

口の中で広がって舌を圧迫させるので、普通のギャグより苦しさを味わえるよ。
でも息は端っこからできます。

鼻フックとかの顔面崩壊系も好きだし
シンプルに踏んだり
グチャグチャにしたり
ブレコンも勿論好きだし。
喉の奥に突っ込むのもいいよね。
顔が汚れたり、歪むのを見るのが好き。

顔を責めるって、尊厳を踏みにじってることを実感できるから好きなんだ。

顔面責めの為に改めて買ったものを次回でまた紹介します。


☆お道具衣装、必須で欲しい方は前日までにお知らせくれると、確実にできますので宜しくね。
Secret