2ntブログ
変なテンションがまだ続いています。
発情期なのかな。夏だからでしょうか。

この間マゾから指摘されて気が付いたのだけど、どうやら私は同じセリフを問いかけているらしい。
言われてみれば確かにそうだ。

「私のこと毎日考えてる?」

という質問。

毎日私のこと考えればいいのにと思ってる。
日常にどれだけ私が入り込めるんだろう。

あなたの心の一番深い真ん中の部分に私は鎮座していたい。

どうせ人と触れ合うのなら、コアに触りたい。
私たちは日ごろそれを剥き出しにしては生活できないけれど
だけど、プレイしている時間は
私とあなたの二人だけの世界にそこはなるんだ。
その時間はピュアで、コアが剥き出しにされている。

自分を守る為や、自立する為に隠したり繕ったり武装したり、がいらない時間。

感じたことない?
この瞬間、世界は二人しかいない、って。
二人の間に生まれる感動しかない、と。

そういう時間を愛してるよ。

そして、私は深く刻み込みたいと、欲してしまう。
Secret