2ntブログ
ブログ、ご無沙汰の更新になってしまいました。
遠方からの子とか、ばったり会った子などに実はブログ読んでて…と言われると嬉しいものです。
読んでくれてる人がいるんだなぁ。

日々色んなことがあったり、グッとくる瞬間だとかがある。

そうそう。
マゾにニーハイブーツをもらいました。レザーです。
このレザー、いい香りがするんだよ。


これを、プレゼントしてくれた子は4年前だったかな?初めて会ったのは。
その頃の彼は初めてのSMクラブ、初めてのSMだった。

目を全然合わせてくれなかった。
今は前よりも目を合わせてくれるようになった。
あの時、彼は20代でした。

気持ちを、主張したりしないシャイな子なんだけど
この間の誕生日の時に初めて、プレゼントをしたい、と言ってくれた。

私たちの接点は、このホテルの一室だけの時間なのだけど
私はその時間を、共有できたことを嬉しく思うし
これからも、大事に、繊細に、扱っていきたいと思う。

それが必要でなくなる日が来るのは寂しいと思うんだけど
最近では寂しいけれど、そういう日が来るかもしれないことを、受け入れられるように、なりました。
だからこそ、今に集中して専念したいね。
これからもよろしく。

私も20代後半に突入しまして
様々な価値観の人と触れ合って
改めて、私って変わってるのかしら!?と悩んだりしたんだけど(笑)
まぁ、それでもいんじゃなーい?ってなってきたところです。
元々あまり気にしないんだけど、気にしないことに正直になります。

2014年もあとすこし。
Secret