2ntブログ
2009.08.13 だめ
私は「お許し下さい」が好きである。

限界を訴える声や顔には嘘や、偽りがなくて
ゾクっと快感が走る。
目が本当の事を伝える。
恐怖に染まったり、快感に浸されたり、哀願に濡らしたり。

私の正直な欲望は
「こっからが楽しい」
である。

無理、ダメ、やめて、変になる

足に縋り付いていればそれを蹴飛ばしたいし
腰を振っていたなら更に打ち付けたいし
鞭を更に打ち付けたいし


個人的に私が言う好きな言葉は
これまた
「ダメ」。

お許し下さいに対してダメ

厳しく
ダメ。お前何言ってるの、ほら!早く

優しく
ダメー。気持ちいいんでしょう。なんで気持ちいいのにやめてなのよ。


怒ったように睨んだり
ニヤニヤしたり
微笑んだり
そうして「ダメ」と言い放つ。
気持ちいい。


言葉攻めについてとコメントいただいたので
ちょっと書いてみました。


私はプレイの間割合よく話す方だと思います。
言葉攻めが好きな相手には話し出すと止まらない。次から次に沸いて来る。

その言葉の種類は様々です。





更新が遅くなってしまいました。
ウネウネと考える暇もなくSMに染まっていました。
スキルアップに勤しんでおります。


SMの夏期集中講習、順調です。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/42-825e8527