2ntブログ
2016.11.10 SM熱が高まる
マゾの皆はわかると思うのだけど、基本的にSMが好きなのは変わらない上で
バイオリズムのように自分の中で盛り上がりの変化があるよね。

それが私は今、何度目かわからない盛り上がりをみせています。

原因はいくつかのことが重なっているんだろうけれど
確実な一つは「マゾのおかげ」だろうね。
やっぱりSMは呼応する。

改めて、色んなプレイがしたいし、色んな道具が欲しい。

呻き声を漏らしてしまう様子は可愛い。
こちらに哀願の表情を向けられると、その願いを振り払って絶望に染まるところが見たくなる。

未だにマゾがオナニーをしているところを見るのは好きだなぁ。
一生懸命に気持ちよくなっている姿はいじらしい。

感極まってでてくる台詞も個性があって面白い。
肉体的に追い込まれているような状況で出てくる言葉だし、心の奥から湧き出てくるような気がして
嬉しくなる。

余裕のないところで、接し合うのは、繋がったように思えていい。

私もその度に自分が感動するのが楽しいんだ。
Secret