2ntブログ
以前も紹介したこの【ラバーポンプギャグ】お気に入りでよく使っています。
苦しむ表情をゆったりとみられるのが好きです。

また違うバージョンのギャグがこちら。


中が空洞になってチューブに繋がっています。
膨らませて、うまくはまるとこれもチューブを塞ぐと息が吸えなくなる。
それから注入できるのがいいところ。体勢だとか、膨らみ具合を見ながら追い詰めていきます。
仰向けになっていると口内が開いたままで嚥下するのが難しいので、自分の唾液だけでも苦しくなってくる。

このギャグはベルトがないので、もっとシビアに責めたい時に…


この小さーい穴が一つ開いているマスクと併用するといいことが、マゾと研究してわかりました。
ギャグをつけた状態でマスクを被るのね。

勿論何も見えないですし、これだと鼻からも確実に息が吸えないので、コントロールが完全にできます。
でもこの組み合わせは【死ぬマスク】より恐いと思うー。(ところでこの記事懐かしいな)
Secret