2ntブログ
昨日髪を切って、ボブになりました。


基本はストレートのボブなのだけど、下画像のようにコテを使ってウェーブを入れたり
今日プレイ中に気付いたのですが、前髪のないセットもできました。前髪なくすと切る前のように大人っぽいイメージになります。

こんなに短くしたのは久しぶり!で、まだどんなセットができるか把握しきれていないのだけど
色々試すのが楽しみです。


休暇前くらいから、縄のレッスンをまた定期的に受けています。
週一くらいかな?
縄、には特段興味を強く持ってこなかったのだけどやり始めると楽しい。

元々は拘束よりも、ここから動くな!と命令してプレイする方が好きだったんだけど
拘束もどんどん好きになりました。
動こうしても動けない姿を見ると、敢えて自分を焦らして、どう料理してやろうかな~と眺めるのが良いです。

縄のレッスンでは色んな体型に慣れるために、今のところ毎回違うマゾに頼んでるんだけど
縛りが完成していくに連れて、マゾがマゾモードへ入っていくのがわかる…。
そして、私もちょっかい出してしまう…。

そんな夏を過ごしております。

もう暑くならないって本当?

Secret