2ntブログ
個人のgalleryページを更新しました!
EUREKAでやったイベント「私の○○になりなさい」の時の写真です。
[Be my something]
このイベント時は髪を切る前なのでショートヘアーはウィッグです。

前回の記事にも支配欲について…を書きましたが私の何かにしたいというのも、支配、所有欲だね。
今回はフェチイベントだったので、フェチの方向でやりました。
bms04.jpg
bms05.jpg
フェチ要素がなくても、私の何かにするのは好きです。人権を奪って無力にした上でコントロールするのが好き。
人間家具プレイは前から好きです。ポニープレイとかもね。


それと
もうしばらく前になりますが、スナイパーEVEの撮影時の様子の動画です。
[広告] VPS

撮影の時は、リエさん、ゆみこさん、蘭花さんに来てもらって心強かったです。
動画では一つ一つがゆっくり見られないようになってるけど、それを焦れながら楽しんで〜。
また何枚か選択してgallaryに更新しますのでそれまで待っていてね。
髪を切ったので新しく撮影もし直しました。その更新もお楽しみに!

さてなんでこんなに更新をしているのかというと…。
Macbookを買ったからなのです。今までデジタルにはとんと疎かった私ですが
目指せIT系女王様なので皆んなこれからをお楽しみに。
ふふふ。
Secret