2ntブログ
ラシオラHPのポートレイトが更新されました!
髪を切ってだいぶ印象が変わったので取り急ぎ。
【RUIKO】
tobira.jpg

他にも最近増えた衣装の紹介も兼ねて、写真を撮ったのでプライベートギャラリーの方へ近々更新します。
プレイベートギャラリーはこちら【WA RUIKO】
更新したらまたお知らせするね。
だいぶイメージが変わったでしょ?

それから、ユリイカでやる悪い子誕の日程が当初から変更になったのでお知らせです。
9月22日(金)から10月5日(木)になりました。
ユリイカのエアコンが故障した為混雑予想的に誕生会は延期となりましたが、普通の営業はしていて明日は私もシフトしています。
明日は前夜祭的に楽しもうと思ってるよ!

今回のオリジナルグッズは「悪い子タオル」
waruiko_towel_2.jpg
waruiko_towel_10.jpg
二種類のマフラータオルです。
両方とも2000円。
発売は明日22日のみユリイカでフライングゲット可能で、10月5日から発売です。
ユリイカに来られない欲しい人も声かけてね。

誕生会について詳しくはこちら。
今年はタオルだよ!@悪

2016101814234525a.jpeg
去年の誕生会の時の写真。
Secret