2ntブログ
ペニバンで抱いて、気持ちよくなって蕩けている時に、頬を叩きたくなる時がある。
出来る限りの優しさと快感を与えながら、酷くすると、犯している実感があるから。
蹂躙したいし、尊厳を踏み潰したいんだ。

恐怖だとか痛みだとかをたくさん与えたあとに抱きたくなる時もある。
そういう時の表情が好きだ。

相反する気持ちの両方を抱かせたい。
両方が欲しい、というか、全部を私のものにしたい。

快感に塗れながら、零れ出る告白を聞いていると、このまま止まってしまえばいいのにと思う。
思い通りにならないで、持て余した気持ちをどうにかしたくて、私はマゾに様々な感覚を与えずにはいられなくなる。

Secret