2ntブログ
お知らせすることがたくさん!です。
まずは、年末年始のラシオラの予定。
月末の週は

27日(水) 15時~Last
29日(金) 14時~19時半
30日(土) 15時~20時半

と時間が変わりますので、よろしくね。
年始は5日(金)から。時間はいつもに戻って15時~Lastです。


25日(月)はユリイカで三角木馬と逆さ水責めのイベントをやります~。クリスマスらしくないことがしたかったんだよね。
通常通り19時からユリイカでやります。
マゾが、自分が跨ること前提で自作した三角木馬なので、無茶な痛みはないと思うよ。プレイで一度使ったけど面白かった!

そして、年明けは私の主催でイベントをやります。SMイベントではありません。DJとバンドのイベントです。

こちらは面識ある方のみのイベントなので興味がある子は会った時に話してね~。

んでは今年も走り抜けましょう!
Secret