2ntブログ
2018年もすっかり通常運転になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はゆっくりしていたのですが、1月7日の日曜日は主催イベントの日でした。
ラシオラの女王様、ラシオラ以外の女王様も遊びに来てくれて大変華やかで賑やかな会になりました。
DJ、バンド、スタッフ、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

私は初めての生バンド経験が楽しくて…。
7日にも話しましたが、来年の3月には女王生活10周年を迎えるので、その時にはもう少し規模を大きくしてイベントをやりたいなと思っています。
後で、撮ってもらった写真をもらうのでその時にはギャラリーを更新しようと思います。
待っててね。

去年のSM納めはアルファイン。今年のアルファインはじめも終えました。
久しぶりの人にも年始から会えて、良いプレイができて嬉しいです。

今年も楽しいことたくさん一緒にしようね。


Secret