2ntブログ

新しいポートレイトが更新されました。
黒のボンデージの時に一緒に撮っていたお衣装です。赤のラバーのドレス。
【Domina RUIKO】

それからリレーコラムの更新もしました。
https://lasiora.org/ja/
テーマは「SMに関してあなたが感銘した本、音楽、映画、アートなどはありますか?」
幼少の頃のSMの芽生えについて書きました。今回このコラムを書くにあたって、当時自分がいくつだったかのかを調べたら6歳、7歳の時でした。
当時は、当然その感覚がSMと呼ばれているものとは知りませんでした。

性癖は自分が選んだものではないので、「SM」というマイノリティーな性癖の中ではメジャーな性癖に生まれて自分はラッキーだったなと思います。
みんなもそう思わない?


Secret