2ntブログ


夜寝る前のベッドに入っている時間。皆さんは何を考えていますか?
私は子供の頃は妄想ストーリーと明日男の子をどうやって虐めるかを考えるのが日課でしたが、近頃は最近したプレイやマゾとの時間の良かったシーンを繰り返し思い出しています。
マゾのみんなは何を考えているのかなぁ。

与えた命令を、震えながら必死に守ろうとしている姿はやっぱり可愛い。
私に全てを委ねて、逃げることや抵抗することが選択肢から消えて、従うか許しを請うしかない状況で私を見ているその表情。
感情が溢れそうになっているのをコントロールしようとして出来ていない様。

色んなお気に入りの瞬間を反芻している。
この夏もたくさんのシーンが生まれました。

マゾはどうなんでしょう?
色々と余裕がないからお気に入りのシーンは視覚的なものより、声や音の方が多いのかな。
よく声について言及されることが多いのでそうなのかもしれない。
でも隙間隙間できっと視覚的なシーンも残っているよね。

おやすみ前のお約束の時間。今日は何を思い出すだろう。
Secret