2ntブログ
2009.10.10 お土産
貰った夕張メロン
事務所に戻ったらシオラーズの皆様ケーキとワインでほろ酔い。

事務所の冷蔵庫にものを入れる時は名前を書かないと
食われてまうので
メロンに直に書こう!
とひらがなカタカナ漢字で名前を書く。

あれ。
いまさっき男の大事な部分に名前書いてきたばっかりだったけど。


一周年記念に託けて皆様飲んでいたらしく。
私もワインを少しいただこう…
と思って一杯二杯と進んでいくうちに
みんな続々帰っちゃう

えー!!
飲み足りないよー!!


中途半端に飲むのって辛い。
飲むなら飲まないと。


しかし飲むとSMがしたくなる。
今やってきたばっかりだとしてもしたくなる。

ああ、
どこまでやっても終わりはないよ。

今夜は足をばたつかせながら明日に備えるか。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/55-c6c39c18