2ntブログ

2日の土曜日、出勤することにしました。15時からラストまで。
3日日曜日はお時間変わって15時~19時半になります。それ以外の日にちは15時からラストまでです。

色々とお道具を注文した後で、今届くのを待っているところです。
皆さんが書き進めているリレーコラム、そろそろ私の番になるかと思います。
悪巧みを企てています。楽しみにしていてね。

マゾに返事をさせるのが好きですし、返事を聞くのが好きです。
「はい」たった二文字なんだけどね。
躊躇いを重ねた後に絞り出すようにでてくる様子もなかなか好きだな。
例えば「わかった?」と命令した時。すぐに返事ができずに、後から出てくる「はい」とかね。
さり気ない指示に、すぐ返ってくる返事も、言い聞かせている時に、噛みしめるように言う返事も好き。
従順な様子を見てると、可愛いなと思う。
でも、返事ができないようにしちゃうのも好きなんだな。

Secret