2ntブログ

新しい電気のアタッチメントを増やしました。

私が気になっているのは、亀頭に流せるこのアタッチメントと

尿道に流せるこのアタッチメント。

まだ使用していないので、使用感はわかりません。誰に最初に使えるかな?
パワーボックスは前から続けて同じものを使用しています。パワーボックスの仕組みはこちらのブログに。

「面白い電流グッズ」
http://9ruikou.blog.2nt.com/blog-entry-384.html

こういう仕組みがあるから、色々とプレイを組み合わせて楽しめます。
このパワーボックス…二回くらい壊していて、もう三代目。ちょっと改造してオンオフをA,Bそれぞれでできるように今はなっています。
電気はスイッチひとつでコントロールできるところが良いですよね。恐怖感を維持しながら、苦痛も快感も与えられる。

空気が止まって、音がなくなって、緊張感のある中では、感覚が研ぎ澄まされていく。
対峙しているマゾに何を与えようか、と見つめている時間が好きです。
Secret