2ntブログ
2009.10.13 吊り!
解禁でございます!
先日のミーティングは学校で夜からしか行けませんでしたので
遅れてしまいましたが…

写真はお店のカメラで撮ったのだけど、自分ので撮るのは忘れちゃいました。



私が働こう、と思った理由はスキル。
そしてその象徴は吊りでした。

つまり吊りができるようになる為といっても過言ではありませんでした。
そんな自分の中の大きな目標、節であって
言ってみれば目的は果たしたんですね、私。

もう思い残す事はない!





とはいかない笑

思い残す事ばかり。
今ちょうど始めてから七ヶ月くらいです。


…もう…早い。
何にもわかってない。
今スタートラインに立ったというやつでしょう。

振り返るのは先日したのでもう止めるとしましょう。


とにもかくにもめでたい!
一から丁寧に教えてくださった先生のお陰です。

秋葉さん、風邪の中見ていただいてありがとうございました。



SMの先輩方は皆さん優しいです。

「若い子がそうやってSMやってると思うと嬉しい」
「次の世代を担って欲しい」
と笑いかけてくれます。

大好きなものを大好きな人は大好き。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/56-3f5cb789