2ntブログ


12月と年末年始のお知らせです。
…もう今年も終わるのですね。このまま勢いで今年の振り返りをしそうになりますが、それは年末に取っておきましょう。

来月12月に沖縄に行きます。
プレイの受付は12/14(土),16(月),17(火)。
場所は那覇です。お時間についてはまた、日にちが近くなりましたらお知らせします。14時から22時くらいまでかな?
プレイ予約受付開始は2週間前からです。例えば12/14(土)プレイ希望なら、11/30(土)から予約スタートです。ラシオラのお電話で予約を受け付けています。
TEL: (03)6380-6568
HP:https://lasiora.org

沖縄のマゾに届け~!
これから、沖縄へは定期的に行くことになりそうです。



それから1/3(金),4(土)は大阪でプレイを受付ます。梅田近辺で、こちらも14時~22時くらいです。
近くなりましたら、詳しく予定をお知らせし直します。

東京は、12月15(日),18(水),19(木),29(日)がお休みになります。
それ以外は通常通り水木日。年内最終プレイは26(木)です。年初めは1/5(日)。
変則的なシフトになりますが、よろしくお願いします。

今年もあと残り少なくなってきて、皆さんもそろそろ年末年始の予定が決まってくるころですよね。
それにしても、あっという間だった…、っと、振り返りは年末に取っておかないと。ね。




Secret